桂三四郎ブログ 落語家 桂三四郎の挑戦

落語家 桂三四郎が何かしら発信するブログ。

梅田で恋をしている話

恋する心というのを忘れたときに人間は老いていく

 

いや前回のブログからの落差!!!!!

 

だって真面目なことばっかり書いてたら

 

「あらこの人落語家さんじゃなくてどこかの大学教授なのかしら?」

 

って勘違いされるかもしれないでしょ?

 

されるわけないやろ!?

 

と思うかもしれないけど

 

f:id:katsura346:20190902161838j:image

 

 

Tシャツ短パンで浅黒いこの男も国立大学の助教授をやっているのだ

 

俺がやっててもおかしくないやろ!!!!

 

f:id:katsura346:20190902161902p:image

 

ガクレキハゼンゼンチガウケド・・・。

 

うちの大学の偏差値を二倍すると彼の大学の偏差値になる・・・。

 

ええとこのボンボンがあ!!!!

 

環境や環境!!!!

 

そんなことはどうでもいいのだけど

 

桂三四郎は恋をしている

 

正確に言うとずっと恋をし続けているのかもしれない

 

しかも場所指定!!

 

大阪の中心地

 

梅田!!

 

しかも、堂山のTsutaya(今はスギ薬局)の向かいでだけ!!

 

どう言うことかと言うと

 

この看板の美女!!

 

f:id:katsura346:20190902162127j:image

 

結構前から梅田にあって

 

誰かわからんけどめちゃくちゃ可愛くて

 

梅田に来るたび

 

「お、またおるやないか!!」

 

となって

 

彼女に会うたびに

 

「いや君はいつまでも若くて綺麗やな〜」

 

となってる。

 

いや看板やから当たり前やねんけど・・・

 

今までもずっと気にはなっていたのだけど

 

こないだ大阪で泊ったホテルがスギ薬局の上のホテルで

 

大阪駅に行くときに通って久々に会った

 

と言っても看板を見ただけなんやけど・・・。

 

「相変わらずべっぴんやがな!!」

 

 

まあ看板やからね!!!

 

 

そうなったらなんか気になって気になって仕方なくなってしまったのだ。

 

いつからあって、何をしている方なんだろう?

 

なんか10年くらい前からあるような気もするし

 

ここ最近だったような気もする。。。

 

ムッチャきになるぅ〜!!

 

もしかしたらホームページに載ってるかも?

 

全然載ってない・・・。

 

そらそやろ・・・。

 

何でモデルさんの情報をわざわざ載せる必要があんねん

 

どこ探してもこの人の情報が載っていない!!

 

もちろんGoogle画像検索もだめ!!

 

おいGoogle先生よぉ!!!!

 

あんたでもわからねえことってまだまだあるんだなあ!!!!

 

カウモバイルさんは

 

Twitterも

 

f:id:katsura346:20190902162225p:image

 

Facebookも

 

f:id:katsura346:20190902162236p:image

 

 

 Instagramもやってるし

 

f:id:katsura346:20190902162313p:image

 

 

でもあんまり更新はされてないんだよな。。

 

「お気軽にお問い合わせください」

 

言うてもこんなことお気軽にお問い合わせたらめちゃくちゃ迷惑なのはまちがいない

 

いきなり電話して

 

「あの看板の女性は誰ですか?」

 

って聞くのは頭がおかしすぎる。。

 

メールでの問い合わせは迷惑メール感が出てしまって相手にされないだろう。。。

 

困った・・。

 

僕は思った・・・。

 

 

こんなとき弟子がいれば・・・。

 

弟子さえいれば

 

「おい、〇〇郎!!あの美女の名前を調べてこい!!」

 

「はい!!」

 

これだけで済む話なのに・・・。(師弟というのは神と信者の関係なので基本的には絶対服従なのです。)

 

ああ、弟子が欲しい・・。

 

そんなことに弟子を使うなって?

 

弟子なんかそんなもんやねん!!!!!

 

彼女の情報求む

 

まあ知ったところで別に何というわけじゃないねんけど・・。

 

まあ、なんか急に気になって仕方ないことってあるでしょ?

 

こういう時は何かしら発信しておくことが大事なのよ!!

 

というのも一度ブログで

 

「この美女が素敵すぎる!!!!」

 

f:id:katsura346:20190902162523j:image

 

って記事を載せたら

 

「その人私の友達です!!!」

 

いう人が現れて繋がったことがあったのよ!!

 

いや、別に繋がったからって何もないし会ってすらないねんけど・・・。

 

この美女は一体誰なんだろう?

 

僕が芸人じゃなかったら探偵ナイトスクープに応募するところやで!!!!

 

仕方なくわらをも掴む思いで

 

恥をしのんで

 

InstagramとTwitterにリプライをしてみた。

 

f:id:katsura346:20190902162543p:image

f:id:katsura346:20190902162600p:image

 

 

すると何と驚愕の回答が!!!!!

 

 

・・・。

 

 

さあ、ここからが面白いところでございますが!!!

 

何と何と!!

 

お時間がいっぱい!!!!!!

 

そうこれが

 

神田松之丞のやり方!!!!!!!

 

 

ただ知ってしまうともしかしたらイメージと違うかもしれないし

 

そういうことは知らない方が良いという説もあるのですが

 

この続きが知りたい方は細かくこのブログをチェックしてください。