桂三四郎ブログ 落語家 桂三四郎の挑戦

落語家 桂三四郎が何かしら発信するブログ。

30分で恋心が冷めた話

昨日のブログを書いて

 

「久しぶりに更新したからtwitterやfacebookにもあげとこかー」

 

ということでアップした。

 

f:id:katsura346:20190903111903j:image

 

この美女はいったい誰なんだろう

 

ネットで探しまくって見つからなかったから

 

きっと誰もわからないやろな

 

そう思ってたところ

 

f:id:katsura346:20190903112121p:image

 

まじで!?

 

てか

 

見つかるの早くない!?

 

早速、読者モデルの前林なんとかさんを探してみた。

 

ヒットしたー!!!

 

f:id:katsura346:20190903112426j:image

 

前林由佳子さんというモデルさんらしい。。

 

あの写真とちょっと雰囲気違うけど

 

たぶんそう!!

 

前林由佳子さんいうんや〜

 

いや

 

簡単に見つかりすぎやろ!!!!!

 

30分て!!!!!

 

家の中で

 

「鍵どこ置いたっけ?

 

あー、なんでこんな狭い部屋で物なくすねん。。

 

やっぱりちゃんと置くとこ決めなあかんな

 

あ、ワンピース置きっ放しやん。。

 

やっぱりウソップのところは何回見ても泣けてまうなぁ・・・

 

。。。

 

。。。

 

あかん!!

 

漫画読んでる場合やない!!

 

鍵探さな!!!!!」

 

これくらいの時間よ!!

 

早ない!?

 

全然苦労してないやん!!!

 

友達のコメント一発で判明って!!!!

 

google先生より友達の方が物知り!!!!

 

これからはわからんことはこの友達に聞くことにしよう。

 

教えてくれてほんとにありがとう!!

 

ただ。。

 

見つかるまでの時間があまりに早かったからなのか。。

 

熱が冷めるまでの速さったらないよね!!!

 

 

勝手に好きになって

 

勝手に調べて

 

勝手に恋が冷めてしまった。。。。

 

人間苦労せずに手に入れたらありがたみが薄れると言うことなのか。。。

 

やはり人間幾多の障害を乗り越えていくと熱意が深まっていくものなのだ。。

 

ロミオとジュリエットのように!!

 

「ああ、ロミオ。。あなたはどうしてロミオなの?」

 

「ジュリエット、詳しいことは前略プロフィールに載せてるからそれ見てくれる?」

 

いや、前略プロフィールって古いな!!!!

 

「名刺Goccoにの載せてるよ」

 

いや俺が修行中にやってたmixiより早かったソーシャルメディアサービス誰がわかるねん!!!!!

 

とにかく前林由佳子さんへの恋心が冷めたところで

 

新しい恋を探します。

 

いやそれ20代の女性しか言うたらあかんヤツゥゥゥウぅう!!!!

 

さがしものはなんですか?

 

見つけにくいものですか?

 

鞄の中もつくえの中も

 

探したけれど見つからないのに

 

「それ、読者モデルの前林なんとかさんちゃう?」

 

友達知ってたー!!!!

 

てかなんで知ってるねん!!!!

 

すごいな!!!!

 

f:id:katsura346:20190903115544j:image