桂三四郎ブログ 落語家 桂三四郎の挑戦

落語家 桂三四郎が何かしら発信するブログ。

ブログを50記事書いた結果これやで!!〜インフルエンサー落語家 桂三四郎の挑戦

このブログを書き始めたのが

1月16日

 

今日でだいたい1ヶ月半だ

 

やっと50記事達成した。

 

まあ、過去のブログの面白いやつを

選りすぐってあげてるのもあるから

厳密には50記事を書いたわけじゃないねんけど

 

Googleアドセンスの審査に合格したのが

 

2月13日

 

3週間の収益が

 

やっとビックマックセットを

食べれるようになったくらい

 

まだいきなりステーキには行けない。。。

 

PVでいうと一月半で10000くらい

 

すけな!!

 

まあ最初は誰しも少ないだろう。

 

そう思ってたら

 

いやおんなじ時に初めて

圧倒的に結果出してるやんけ!!

 

 

PVは変わらんけど収益倍や!!

 

 

えげつない人おるやんけ!!

 

 

 

 

どないなってんねんわしのブログ!!

 

 

「まあ、100記事あげたら検索流入が増えて

    アクセス数もアップするよ」

 

あほか!!

 

待ってられへんわ!!

 

それまでに飽きたらどないすんねん!!

 

まあ、ブログはコツコツ書いていくとして

 

なんてアクセス数が少ないか考えてみた

 

1.桂三四郎に人気がない

 

どつきまわしたろか!!

 

あるわ!!(そこそこ)

 

落語会やったら

お客様めっちゃ来てくれるわ!!

(恥ずかしくない程度)

 

DVDめっちゃ売れてるわ!!

(年間印税額18円)

 

2.ブログが面白くない

 

やかましわ!!

 

ただで見て文句言うな!!

 

3.別に話が上手くなりたくない

 

なれ!!!

 

話上手くなれ!!

 

モテろ!!

 

 

色々、考察の結果

 

答えが出た

 

これ。

 

「金」の事をテーマにせよ!!

 

ってこと。

 

人間お金が大好き

 

お金をテーマにしたらアクセス数集まるよ

 

ってこと。

 

やはり人間の興味は突き詰めると

 

「金」と「異性」なのだろう

 

Voicyの上位パーソナリティも

 

どちらかをテーマにしたチャンネルが多い。

 

でも、僕別にお金がほしくて

ブログやってるわけじゃないのよね。

(グアムに行きたい)

 

金というか趣味みたいなもんなんだよね。

(クラブのVIPルームでポールダンサーと飲みたい)

 

なんかお金のことってやらしいじゃない

(ベンツ、タワマン、床暖房)

 

でも、インフルエンサー落語家になるために

仕方なく書いてみることにする。

 

でも、落語家のギャラ事情について

書く気はない

 

そんなもん書いたらただのあほだ

 

誰の役にも立たない

 

じゃあ、お金のことってなんだろう。

 

やっぱり投資とかなんだろうね。

 

え?お前投資を始めるのかって?

 

始めるも何も

 

何年か前にやってたよ。

 

 

今現在びっくりするくらい継続して

 

損してるよ

 

仮想通貨

 

いくらぶっこんでいくら損したか書いたら

 

まあまあ引くかもしれないから具体的には

書かないけど

 

よし、インフルエンサー落語家になるために

 

まずは

「株と仮想通貨と私」

について書いてみよう。

 

「部屋とワイシャツと私」

 

みたいになってもうた。。